福生でランチを食べた後、ウィンターセールで大盛況な入間のアウトレットへ。

気がついたら、袋が一つ増え、二つ増え・・・大量買い(汗)
クローゼットの中、少し処分しなきゃ・・・。
一通りお買い物を楽しんだら、

151206_2_3.jpg

ツリーとみこみうを撮ってきました♪

151206_2_1.jpg

まずは2階から。みうちゃん☆

151206_2_2.jpg

みこちゃん☆

151206_2_4.jpg

1階からも~☆

151206_2_5.jpg

小さめのこのツリー、なかなか人がはけてくれなくて、粘って粘って、

151206_2_6.jpg

ようやくパチリ☆

151206_2_7.jpg

この写真を撮っている間、やたらといいニオイがしていたので・・・思わず行列に並んで、

151206_2_8.jpg

デニクロたい焼きGetしました~☆
美味しかった~!!


お買い物のお付き合い&モデルさんおつかれさま~なみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/東京 | コメント(1)
コメント
No title
今日はコタローへお祝いコメント
ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです( *´艸`)

キレイなツリーですね♪
首を傾げたみこちゃんがめっちゃ
可愛い~(*´ω`)
hazukiさんが作っていたピザ
美味しそうだったなぁ。

3歳のコタローもよろしくお願いします♪

管理者のみに表示