いくつか記事をすっ飛ばして、クリスマスっぽい写真の話題を♪

街が一足先にクリスマスカラーに染まっていた、横田基地エリアで、

151206_1_1.jpg

ボリューム満点ランチを食べに行ってきました☆

151206_1_2.jpg

クリスマスの飾りがあちこちに。

151206_1_3.jpg

ワンコは店内もOK!お水もでまーす。

151206_1_4.jpg

とにかくボリュームたっぷりの、コブサラダ。

151206_1_6.jpg

茄子のミートソースパスタも美味しい♪
でもなんといってもこのお店の売りは・・・

151206_1_8.jpg

ハンバーガー♪
この日のチョイスは、アボカドチーズバーガー☆

151206_1_9.jpg

この厚み!
食べづらいけど、いいのだ!(笑)

151206_1_7.jpg

あまりの美味しさに、頼むの止めようと思ってたビール、頼んじゃった♪

151206_1_5.jpg

食べすぎの飼い主に呆れ顔のみこちゃんと、おこぼれがもらえないかと可愛いアピールしまくっていたみうちゃんなのでした。


このあとは、ツリーと写真を撮りに行ってきました~☆


まだまだクリスマスのお写真続きます!
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・福生市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示