ワンコのお雑煮・年越しそば・年越しうどん・おしるこシリーズの他に、鍋シリーズが出ていることを知って、

151205_3_3.jpg

早速買い占めてきました~(笑)

151205_3_4.jpg

寄せ鍋に、

151205_3_5.jpg

鍋焼きうどんに、

151205_3_6.jpg

おでん♪
冬の定番メニューがずらり。


冬になると鍋物が多くなるhazuki家。
ヒトご飯も鍋だった日に、

151206_3_4.jpg

みこみうも寄せ鍋にしました☆

うどん入りでボリューム満点だね♪(ヒトの鍋の〆もうどんでした)

151206_3_6.jpg

みんなでウマウマ~(*^_^*)


みうちゃんパッケージのウマウマは美味しいね!大満足なみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示