
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今年ももう終わりなので、今年の活動の思い出を・・・。


夏に、「みうちゃん、お仕事~☆」とお声が掛かって、

151205_3_7.jpg

モデルさんのお仕事に行ってきたみうちゃん。

この時、みこちゃんは付き添いで行っただけなんだけど、

151205_3_9.jpg

ちゃっかり、モデルさんに採用されちゃいました☆
しかも、なかなか可愛く撮ってもらって、ホクホク~♪

151205_3_8.jpg

ハロウィングッズのモデルさんしました!


その後、またお仕事のお声がかかって、今度は最初から「みこちゃんも一緒に~」と言ってもらったので、どんな撮影なのかな~?と楽しみにしていたら、

151205_3_12.jpg

きゃ~!!!
可愛い、可愛い!(←完全、親バカ)

このクッション、欲しい~!

151205_3_10.jpg

151205_3_11.jpg

みうちゃんは、小物を使ったモデルさんもしたようです。
いい表情を引き出すのは、さすがプロだなぁ~。


今回も、撮影終わりでスタッフさんにたくさん可愛がってもらって、大満足だったみこみうなのでした。


モデルのお仕事頑張ったみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
ペットモデル | コメント(1)
コメント
すごーい
やっぱり
みこちゃんもモデル出来ますよね
激かわだもん♪
さすがみこみうちゃん
かわゆ(≧▽≦)

管理者のみに表示

