家に篭もっていた日に、久々にみこみうのオヤツづくり♪

151205_3_1.jpg

我が家の定番、ささみジャーキー。

151205_3_2.jpg

オーブンで香ばしく出来上がりました♪

151206_3_1.jpg

安納芋チップスのストックもちょうどなくなったので、

151206_3_2.jpg

これまた自家栽培の紅あずまで、

151206_3_3.jpg

チップスづくりもしました。


おまけ。

160109_4.jpg

発酵食品「甘酒」(米と米麹で作ったもの)は、「飲む点滴」と称される程栄養価が高く、ワンコにも良いそうなので、

160109_5.jpg

薄めたモノの更に上澄みを、みこみうにもちょこっと進呈。

160109_6.jpg

マテして・・・

160109_7.jpg

麹のニオイが嫌かな?と思ったけど、ウチの子は食べられるものは何でも食べるようです(笑)


甘酒はダイエットにもいいんだって!?発酵食品のパワーにびっくりなhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示