仙台みやげのクッキー!?

2016/01/11 Mon 09:00

これまた、かなり前の話なのですが・・・

151213_1.jpg

noriさんから頂いた仙台みやげの中に、ワンコクッキーがありました。

151213_2.jpg

高速のサービスエリアに売っていたそう。

151213_4.jpg

開けると、ミルク系のいい香り!
みこみうが飛んできました。

151213_3.jpg

1枚が結構大きいです。固くて食べごたえありそう~。

151213_5.jpg

早速味見♪

151213_6.jpg

みうちゃん、鼻が曲がっちゃうくらい夢中になって食べてました(笑)


美味しいおみやげに大喜びだったみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示