深大寺の紅葉散歩♪

151205_2_12.jpg

山門をくぐって、

151205_2_11.jpg

境内へ。
ワンコもお散歩OKです☆

151205_2_7.jpg

五大尊池の周りには、キレイに紅葉したモミジが!

151205_2_8.jpg

みうちゃんとパチリ。

151205_2_9.jpg

みこちゃんとパチリ。

151205_2_10.jpg

みこちゃんは抱っこするといいお顔してくれないので、抱き上げた瞬間に撮らないとダメ!
数打ちゃ当たるで、何とか撮れました~。

151205_2_16.jpg

深沙堂脇の散策路、全部紅葉してたらとっても素敵だと思う。

151205_2_17.jpg

ぐるりと紅葉を探しながらお散歩して、

151205_2_6.jpg

一番奥の開山堂へ。

楽しい深大寺散策でした~(*^_^*)


近いのに実は1年半ぶりくらいだった深大寺散策。今度はお蕎麦食べに来たいhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示