**旅の記録**
青森編⇒東北道のSAでご当地グルメ☆十和田湖でランチ~♪十和田湖散策でパチリ☆奥入瀬渓谷散歩①奥入瀬渓谷散歩②奥入瀬渓谷散歩③絶品お寿司屋さん♪
青森編②⇒まるで別世界!本州最北端!大間のまぐろ♪買い食いもまた楽し☆絶景天然記念物いよいよ北の大地へ
北海道編⇒函館でお初のアレを食す函館朝市の穴場でウマウマ!しぼりたてジェラートをみんなで♪五稜郭公園散策☆「山の湖」洞爺湖本場のスープカレー激ウマ☆
北海道編②⇒オロロンラインをひた走る☆今回の旅の目的地で。ストレス発散のラン♪ラン♪
北海道編③⇒日本最大級のコスモス畑!なんだけど・・・サロマ湖でホタテ三昧☆復活した、アノ景色☆ワンコとホエールウォッチング♪
北海道編④⇒「五色沼」のエメラルドグリーンに魅せられて♪帯広&十勝といえば・・・?十勝の素敵なガーデンをお散歩☆見所いっぱいなガーデン散歩☆十勝帯広グルメを満喫☆秘湯もね!
北海道編⑤⇒「幻の橋」を見たよ~♪日本で一番早い紅葉スポット♪富良野の色とりどりの丘♪絶品ジンギスカン☆富良野メロンを一緒に♪



富良野を後にして・・・この日の最終目的地は小樽。

150925_6_7.jpg

すし屋通りにあるお寿司屋さん、個室がワンコ連れOK♪

150925_6_6.jpg

カウンター席はこんな感じ。

150925_6_8.jpg

個室に通されて、ゆっくり足を伸ばして・・・

150925_6_1.jpg

早速一杯♪

150925_6_2.jpg

「ウマウマある~?」

残念ながらココは、みこみうが食べられそうなメニューはないよ~。

150925_6_4.jpg

「どうせみこみうはもらえないんでしゅ」

「けち~」

150925_6_3.jpg

天ぷらや茶碗蒸しもついているお寿司のセット。
個室で、ゆっくりワンコと過ごせて、しかもお寿司食べられるなんて最高!

150925_6_16.jpg

結構食べ応えがありました。

150925_6_17.jpg

このお吸い物、すっごく美味しかった~☆

お寿司を堪能しているワタシの横で・・・

150925_6_5.jpg

みうみうはぐっすりでした。

この後は、小樽運河沿いを散策♪
その話題は、また次回~。


コメント欄を閉じていますので、足跡代わりに「読んだよ~」のポチッと頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
北海道 旅行記