少し時期が戻って、11月のこと。

2年間頑張ってきたプロジェクトが終わり、打ち上げパーティも終わってのんびり気分だった週末。
金曜日の夜が(パーティで)オールだったので、土曜日たっぷり寝すぎて・・・早く目が覚めちゃった日曜日。

せっかくいい天気だったので、みこみうを連れて朝散歩♪

151129_1_3.jpg

散歩の休憩は、星乃珈琲♪
朝イチ過ぎて、テラス席の鍵が開いてなかったくらい(笑)

151129_1_1.jpg

のんびり・・・いつものカフェラテと、

151129_1_2.jpg

エッグスラットのモーニング~♪

151129_1_4.jpg

お腹も満たされて、大満足!

151129_1_5.jpg

行きは少し歩いたけど、帰りはほとんどカートINだったみこちゃん。
こんなことになるだろうと、カート持ってきたから、いいんだけど。

151129_1_6.jpg

みうちゃんはルンルンでたくさん歩いてくれました~♪


結構な距離を歩いたので、飼い主もいい運動になって良かったね!と、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・稲城市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示