クリスマスにみこみうと行けるいいお店がないかな~?と探していた時に、Netで可愛いお店を見つけたので、

151205_1_2.jpg

早速偵察に行ってきました~。

151205_1_4.jpg

休日のランチタイムギリギリに滑り込んだんだけど、小さなお店は結構お客さんがいっぱい。
インテリアがワタシ好み!小物が可愛くて、ウキウキ。

151205_1_11.jpg

151205_1_1.jpg

151205_1_12.jpg

ワンコ連れOKのテラス席は、ちゃんとビニールの囲いもあったから、寒いどころか暑いくらいでした(笑)
でも、ストーブも2台置いてあったので、寒い日も大丈夫だね。

151205_1_3.jpg

ミニランチビールを飲みつつ待っていると・・・

151205_1_6.jpg

151205_1_7.jpg

アジアンプレートとポトフが登場!
優しい味で美味しかった~!!

151205_1_8.jpg

セットのサラダもありがちなミニミニサイズではなく、たっぷりなのも嬉しい♪


ランチメニューは他にも、カレーやパスタ、和食系もありました。
ちょこちょこ内容も変わるらしく、常連さんでも飽きなさそう。


151205_1_9.jpg

美味しくて、ついつい2杯目に普通サイズのビール頼んじゃった(笑)

151205_1_10.jpg

ランチデザートは、和栗のモンブラン。
甘さ控えめで、これまた美味しかった~♪

151205_1_5.jpg

お子さん連れにとっても優しいお店らしく、小上がりやおむつ替えの出来るベビーベッドコーナーもありました。
ワンコ連れの人はまだそんなに多くないらしくて、常連さんくらいだそう。

ワタシも気に入っちゃったので、また行きたいと思いま~す。


いつかこんな可愛いお店を持ちたいな!なんて思ってしまったhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・調布市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示