ランチの後は、「どこか紅葉見られて、お散歩も出来るところはないかな~?」と考えて、

151205_2_18.jpg

超久しぶりに、深大寺のドッグランに行ってきました。

<神代植物公園ドッグラン登録の仕方>

持参するもの:狂犬病予防注射済票・鑑札
受付場所:9:00~16:00 神代植物公園第一駐車場窓口(月曜以外)
他、10月~5月の第一日曜日(15:00~16:00)と第三日曜日(14:00~16:00)はドッグランでも受付てくれるそうです。


151205_2_19.jpg

小型犬エリアは、この日もたくさんのワンちゃんがいました。

151205_2_1.jpg

みこちゃんは、ワンワンしたりクンクンしたりで大忙し。

(一緒に遊べない程じゃないんだけど、他のワンちゃんが怖いのか、「こないでワンワン」しちゃうんですよね・・・。
鳴き止まない時は、仕方なく抱っこで隔離)


151205_2_2.jpg

みうちゃんはこの日も爆走して、他の犬種の飼い主さんに「この子は短いあんよなのにすっごく走るの速いのね!」って褒められてました(笑)

151205_2_3.jpg

20分くらい遊んだ後は、お散歩へ。

151205_2_4.jpg

今年の紅葉は中途半端だなぁ・・・。まだ黄色っぽい・・・。

151205_2_13.jpg

鬼太郎茶屋へ。
この週の頭に水木しげる先生が亡くなったので、献花台が設置されてました。

151205_2_14.jpg

鬼太郎たちも心なしか寂しそう。

151205_2_15.jpg

参道を歩くと、チラホラと赤く紅葉した木が。
紅葉写真を撮るため、散策開始~♪写真が多くなってしまったので、続きはまた次回。


みうちゃんくらい走ってくれると、ドッグランに行く甲斐があるなぁと思っているhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示