ラーメンを食べた後、昭和記念公園へ移動~。
閉園まで、残り1時間くらいのところで滑り込み。

カナールの銀杏並木は、すでに葉も落ちていたけれど、その分、

151128_2_1.jpg

一面の黄金色の絨毯に♪

151128_2_2.jpg

秋らしいショットが撮れました。

撮っている間、あちこちから「可愛い!」「お洋服素敵~」の声が掛かって、ちょっと鼻高々(笑)


散歩するには、残り時間も少ないので、久々にドッグランへ。

151128_2_3.jpg

時間が時間なのでさすがに他のワンちゃんはいなくて、貸切状態。

151128_2_4.jpg

みうちゃん、一人で思いっきり走り回ってました。

151128_2_5.jpg

みこちゃんはいつものように、くんくん活動。

151128_2_6.jpg

みこちゃんが大好きなナスちゃんを持ってくるのを忘れてしまったので、走らないかな~?と思いつつ、遊びに誘ってみると、

151128_2_7.jpg

151128_2_9.jpg

ちょっと走ってくれました~(*^_^*)

151128_2_8.jpg

楽しそうに走る2ワン♪

151128_2_10.jpg

最後にまた、銀杏並木へ。

151128_2_11.jpg

プチ昭和記念散歩(散歩っていうか、ドッグランに行っただけだけど。笑)、楽しかったかな?


滞在時間1時間だったけど、いっぱい走って帰りの車ではぐっすりだったみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(2)
コメント
No title
時間が少なくても銀杏並木も堪能出来て
よかったね(^^)v

みこちゃん&みうちゃん♪
楽しく遊べて\(^^)/

我が家は今年は行こうと思うと
雨で色づいた銀杏並木は見れませんでした(T_T)
来年リベンジするわ♪


ラーメン見たら
食べたくなっちゃった(^-^;
No title
こんばんはー
目的の黄色の絨毯で撮影出来て良かったですね♪
うちも一度撮りに行って、ちょっと痛んで茶色かったので
まだ木についてるのが落ちてからリベンジしようと思ってたのに
掃除されちゃっててリベンジならずでした(><)

みこみうちゃんランで楽しく遊べたかな?
ドッグランも久しぶりに行こうかなぁ~

管理者のみに表示