最近、すっかりお気に入りの、ワンコ連れOKなラーメン屋さんへ~♪

151128_1_1.jpg

お店の人もとってもみこみうを可愛がってくれるしね!

151128_1_2.jpg

ワンコ用のお水には、興味なしのみこちゃん。
はいはい、じゃ、ウマウマも頼んであげようかな。

151128_1_3.jpg

「ウマウマ?」と聞いたら、みうちゃんお目目キラキラに。

151128_1_4.jpg

前回はワンコタンメンだったので、今回はワンコチャーシューにしてみました。
結構たっぷり入ってるから、2ワンでシェアしようね。

151128_1_5.jpg

味見どうぞ~。

151128_1_8.jpg

取り分けのお皿も頂いて、2ワンで仲良く♪

151128_1_6.jpg

ヒト用は、今回はとんこつではなく、

151128_1_7.jpg

鰹節とか鶏出汁のラーメンにしてみました~。

鶏出汁の坦々麺はちょっとパンチが少ないけど、酸味のあるラーメン好きな人にはいいかも。
ワタシは、辛さを自家製ラー油で辛味を足して頂きました♪


みこみうと一緒にウマウマが食べられるのは、嬉しいね!


次に行く時は何を食べようかな~?と早くも考えているhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・川崎市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示