
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ショッピングもしてお腹がすいたので・・・

151122_15.jpg

テラス席ワンコ連れOKな、モンベルプロデュースのカフェへ。

151122_9.jpg

151122_8.jpg

薄曇りで、ちょっと肌寒かったので、みこみうを抱っこして温まっちゃいました♪

151122_10.jpg

五穀米のガパオライス、ピリッとしてうっまー!

151122_11.jpg

地元昭島のブランド卵、「多摩卵」を使用したオムライスもオススメ(*^_^*)

151122_13.jpg

たっぷり2杯分以上ある、ポットサービスの紅茶で温まりました。

151122_14.jpg

これからの季節はテラス席はさすがに寒いから、また暖かくなったら来ようね♪

151122_17.jpg

再度、ショッピングをして、

151122_18.jpg

帰りがけにもう一軒、ワンコ連れOKのテラス席がある上島珈琲へ。
テラス席は、スノピのローチェア30やFDチェアでした。

上島珈琲はモーニングもやってるから、今度はもう少し早い時間から来てみたいな。

151122_19.jpg

半日たっぷり楽しめた、昭島アウトドアヴィレッジでした。


美味しいランチに大満足だったhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・昭島市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

