
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昭島にあるアウトドアヴィレッジは、行ってみたいなぁと思いつつも、もう少し客足が落ち着いたら・・・と二の足を踏んで早半年。
ちょうど、キャンピングカーイベントがやっていると聞いて、腰を上げました。

151122_1.jpg

初上陸♪

151122_2.jpg

調べてみたら、ワンコ連れできるお店がほとんどで嬉しい~(*^_^*)

151122_4.jpg

シンボルのクライミングウォールは圧巻!
その手前には、十月桜が咲いていました。

151122_7.jpg

151122_3.jpg

もっと混んでいるのかと思ったけど、意外とすいていたのでお散歩も楽しみました♪

151122_5.jpg

早速キャンピングカーイベント会場へ。

151122_6.jpg

テント泊もいいけど、キャンピングカーもいいなぁ・・・。
おうちみたいにスゴく素敵な内装の車もありましたよ~。

みこみうにお付き合いしてもらいました♪ありがとね~。

151122_16.jpg

アウトドアショップも色々見て、楽しかった!


素敵なキャンピングカーを見て、「宝くじ」を買おうかと思ってしまったhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

