**旅の記録**
青森編⇒東北道のSAでご当地グルメ☆十和田湖でランチ~♪十和田湖散策でパチリ☆奥入瀬渓谷散歩①奥入瀬渓谷散歩②奥入瀬渓谷散歩③絶品お寿司屋さん♪
青森編②⇒まるで別世界!本州最北端!大間のまぐろ♪買い食いもまた楽し☆絶景天然記念物いよいよ北の大地へ
北海道編⇒函館でお初のアレを食す函館朝市の穴場でウマウマ!しぼりたてジェラートをみんなで♪五稜郭公園散策☆「山の湖」洞爺湖本場のスープカレー激ウマ☆
北海道編②⇒オロロンラインをひた走る☆今回の旅の目的地で。ストレス発散のラン♪ラン♪
北海道編③⇒日本最大級のコスモス畑!なんだけど・・・サロマ湖でホタテ三昧☆復活した、アノ景色☆ワンコとホエールウォッチング♪
北海道編④⇒「五色沼」のエメラルドグリーンに魅せられて♪帯広&十勝といえば・・・?十勝の素敵なガーデンをお散歩☆見所いっぱいなガーデン散歩☆十勝帯広グルメを満喫☆秘湯もね!
北海道編⑤⇒「幻の橋」を見たよ~♪日本で一番早い紅葉スポット♪美瑛の色とりどりの丘♪絶品ジンギスカン☆



おなかもいっぱいになったところで、富良野言えば定番の、ファーム富田へ。

150925_5_4.jpg

この時期はラベンダーは咲いていないのですが、いつもきれいなお花畑!

150925_5_5.jpg

今度は一面のラベンダーを見に来たいね~。

一通りお散歩した後は、

150925_5_1.jpg

お隣のとみたメロンハウスへ。
(同じ「とみた」なのでファーム富田と関係があるのかと思ったら、ないそうです)

150925_5_2.jpg

実は、タウン誌をGetした際に、こちらのカットメロンの割引券が付いていたのです♪

150925_5_3.jpg

テラス席はワンコもOKだそうです~(*^_^*)

150925_5_6.jpg

お安くGetできたメロン★
東京だと結構いいお値段取られそうな大きさです。

150925_5_7.jpg

甘いニオイを前に、ウルウルお目目で見つめられちゃったもんだから、

150925_5_8.jpg

みこみうにも、少しだけおすそ分けしました。
みんなでウマウマ、楽しかったね!


コメント欄を閉じていますので、足跡代わりに「読んだよ~」のポチッと頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
北海道 旅行記