みこちゃんがまだ小さかった頃(1歳前)、度々行っていたカフェに、久しぶりに行ってみました。

151121_1_3.jpg

素敵なお庭を眺められるテラス席が、ワンコ連れOK。
他にもワンコ連れの方がいらっしゃいました。

151121_1_1.jpg

みこちゃん、このお店覚えてる?

151121_1_2.jpg

ランチのコースをオーダー。
(スープとデザートは、セットメニュー)

151121_1_4.jpg

クスクスが添えられた、上州せせらぎ豚と玉ねぎと大豆のトマト煮込み。

うーん、前はもう少しがっつりした肉料理とかもあった気がするけど・・・。

151121_1_5.jpg

こっちは、ピリ辛チョリソーとオリーブのピッツァ。

151121_1_6.jpg

デザートはいくつか選べる中から、クレームブリュレ。

151121_1_7.jpg

これ、ただの緑茶に見えるけど、抹茶ベースにレモングラスを加えたさっぱりしたフレーバーティでした。

ちょっと店員さんの手際が良くなくて、「本日のお料理」とか「今月のフレーバーティ」とか説明してくれないし、デザートの出てくるタイミングが遅過ぎるし、色々残念・・・。

前の印象は悪くなかったから、たまたまだとは思うんだけどね。

151121_1_8.jpg

みうちゃん、期待してもこのお店にはワンコメニューはないよ~。

151121_1_9.jpg

食後に、併設のガーデニングショップを眺めて、

151121_1_10.jpg

素敵なお庭をお散歩出来るのはいいんだけどね。
また暖かくなったら、行ってみようかな。


以前を知っているだけに、少し残念だったカフェ再訪レポに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・日野市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示