京都旅行の直前、休みを確実なモノにするために、日曜日だというのに出勤・・・。
(なんだか、本末転倒な気がするけど)

せっかく晴れた日だったので、みこみうと軽くお出かけ。
遠出は出来ないから・・・定番のモーニングを食べに。

151115_3.jpg

やっとしんどかったプロジェクトが終わりつつあるというのに、次のプロジェクトが始まっちゃって、気が休まらない日々。
みこみうとゆっくりベタベタするヒマがないなぁ。

151115_6.jpg

家でも外でもべったりなみうちゃん。可愛い(*^_^*)

151115_4.jpg

エッグスラットのモーニングに、

151115_5.jpg

フレンチトースト。
みこみうと一緒にウマウマ食べてまったりだなんて・・・至福の時だ♪

151115_7.jpg

こんな目で見られたら、このままぎゅーってして、離れたくなくなっちゃう!

でも小一時間程まったりしたら、心を鬼にして仕事に出かけたhazukiなのでした。


相変わらずのロングお留守番に加えて、休日もお留守番を頑張ってくれるみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・稲城市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示