雨に濡れるもみじ回廊☆

2015/11/18 Wed 09:00

ランチの後は、河口湖のもみじ回廊へ。

151114_2_1.jpg

雨なら観光客も少ないかな?と思ったけど、なんのなんの!
ちょうど見ごろということもあり、ものすごい人出です。

151114_2_2.jpg

雨の日は光が落ち着いて、フィルターなしでも結構綺麗に撮れるよね~♪

151114_2_3.jpg

みうちゃんは、雨に濡れてもこの可愛いお顔♪

151114_2_6.jpg

みこちゃんは抱っこすると、あんまりいい顔してくれないから・・・コレが唯一お目目を開けていてくれた写真です(笑)

151114_2_4.jpg

初めて行ったもみじ回廊、もっと長いのかと思ったら、意外とこじんまりしてるんですね(笑)

151114_2_5.jpg

一部はまだこんな感じで黄色い木も。

151114_2_7.jpg

緑~赤へのグラデーションも綺麗♪

この後、河口湖畔をお散歩しました。
その話題は、また次回☆


抱っこだとずーっとネムネム顔のみこちゃんと、いつもお目目ぱっちりのみうちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/山梨 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示