ワンコ連れOKのうなぎ割烹

2015/11/17 Tue 09:00

本当は昨日UPする予定だった北海道旅行記の続き、写真を整理する途中で力尽きて寝てしまったので・・・昨日はサボって今日は時事ネタで(笑)

雨の週末となった土曜日、翌日の日曜日は休日出勤予定だったから、小雨の降る中無理くりお出かけ。

向かったのは、店内ワンコ連れOKのお店♪

151114_1_2.jpg

みこみう2ワンが熱い視線を向けている先は・・・

151114_1_3.jpg

うっなぎ~♪

こちらは、サックサクの天ぷらと合わせたうなぎ天重♪

151114_1_4.jpg

こちらは香ばしい香りが漂う、うなぎとり重♪

151114_1_5.jpg

自家製の辛味噌をたっぷり目に付けて食べると、また美味しい~!!

151114_1_1.jpg

個室でゆっくり出来るし、今がちょうど旬のうなぎも美味しかったし、大満足!

151114_1_6.jpg

また来ようね(о´∀`о)


カートin でまったり顔のみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/山梨 | コメント(1)
コメント
No title
美味しそう(*^^*)

食べたくなってきた♪

天ぷらとの組み合わせはまだ食べたこと
ないけど美味しそうだね(^^)v


雨だけどまた濡れた紅葉も綺麗かと(*^^*)

管理者のみに表示