
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




**旅の記録**
青森編⇒東北道のSAでご当地グルメ☆十和田湖でランチ~♪十和田湖散策でパチリ☆奥入瀬渓谷散歩①奥入瀬渓谷散歩②奥入瀬渓谷散歩③絶品お寿司屋さん♪
青森編②⇒まるで別世界!本州最北端!大間のまぐろ♪買い食いもまた楽し☆絶景天然記念物いよいよ北の大地へ
北海道編⇒函館でお初のアレを食す函館朝市の穴場でウマウマ!しぼりたてジェラートをみんなで♪五稜郭公園散策☆「山の湖」洞爺湖本場のスープカレー激ウマ☆
北海道編②⇒オロロンラインをひた走る☆今回の旅の目的地で。ストレス発散のラン♪ラン♪
北海道編③⇒日本最大級のコスモス畑!なんだけど・・・サロマ湖でホタテ三昧☆復活した、アノ景色☆ワンコとホエールウォッチング♪
北海道編④⇒「五色沼」のエメラルドグリーンに魅せられて♪帯広&十勝といえば・・・?十勝の素敵なガーデンをお散歩☆



フォレストガーデンだけでも結構いいお散歩になったのだけど、更に奥に行くと、

150924_2_26.jpg

広い広いアースガーデンが広がっていました。

奥の「千年の丘」までは、結構あるからそこまで行かなくていいかな~と思いつつ、お散歩続行。

150924_2_20.jpg

150924_2_21.jpg

丘の手前に、こんな石碑が。
この謎な文章・・・RPG好きなワタシの心に火がついちゃいました(笑)

そして・・・

150924_2_16.jpg

丘を登っちゃった~☆

150924_2_17.jpg

すっごくいい景色でした!

150924_2_18.jpg

RPGもどきで、一列に並んで歩く一行。

150924_2_19.jpg

疲れたけど・・・楽しかった♪

150924_2_27.jpg

みこちゃんは途中で歩かなくなっちゃったので、いつものナスちゃん作戦で。
↑よく見ると、口にくわえてます。
(ナスちゃんを与えておくと、なぜか頑張る子)

150924_2_22.jpg

150924_2_23.jpg

ストーンサークルでパチリ☆

150924_2_28.jpg

更にメドウガーデンへ。秋の花がたくさん~。

150924_2_29.jpg

春のお花の鮮やかさとはまた違う可愛さ。

150924_2_30.jpg

奥に、秋バラの咲くローズガーデン。

150924_2_25.jpg

お花、終わりかけだったけど・・・。

150924_2_24.jpg

ファームガーデン脇にあるガーデンカフェに、おばけかぼちゃがいっぱい並んでました。

150924_2_9.jpg

いっぱいお散歩して、ご機嫌顔のみこみう

150924_2_10.jpg

牧場の馬や羊を見て、ラストは美味しいのむヨーグルトをGet。
みこみう用にもちょっとだけ、水で薄めて、一緒に楽しみました♪

結局、2時間弱のお散歩になりました。
北海道旅行はドライブ中心になっちゃうから、いい運動になって良かった!


コメント欄を閉じていますので、足跡代わりに「読んだよ~」のポチッと頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
北海道 旅行記

