**旅の記録**
青森編⇒東北道のSAでご当地グルメ☆十和田湖でランチ~♪十和田湖散策でパチリ☆奥入瀬渓谷散歩①奥入瀬渓谷散歩②奥入瀬渓谷散歩③絶品お寿司屋さん♪
青森編②⇒まるで別世界!本州最北端!大間のまぐろ♪買い食いもまた楽し☆絶景天然記念物いよいよ北の大地へ
北海道編⇒函館でお初のアレを食す函館朝市の穴場でウマウマ!しぼりたてジェラートをみんなで♪五稜郭公園散策☆「山の湖」洞爺湖本場のスープカレー激ウマ☆
北海道編②⇒オロロンラインをひた走る☆今回の旅の目的地で。ストレス発散のラン♪ラン♪
北海道編③⇒日本最大級のコスモス畑!なんだけど・・・サロマ湖でホタテ三昧☆復活した、アノ景色☆ワンコとホエールウォッチング♪
北海道編④⇒「五色沼」のエメラルドグリーンに魅せられて♪



帯広に着いたら、まずはやっぱりあそこへ!

150924_1_15.jpg

六花亭♪
ワンコ連れはNGなんだけど、お土産と限定スイーツをGetしなきゃとやってきました。

150924_1_6.jpg

店内にはイートインスペースがあって、コーヒーがサービス。

150924_1_4.jpg

賞味期限3時間のサクサクパイと、

150924_1_5.jpg

帯広本店限定スイーツの、「とかち帯広発」、そして「雪こんチーズ」

うっまー♪

150924_1_7.jpg

帯広の牧場風景の中を走って・・・

150924_1_8.jpg

ヤギさんの群れがいたので停まって写真を撮ろうとしたら、みう「わんわんわん!」
「なんだなんだ?」とヤギさんみんながこっちを見てました(笑)

150924_2_1.jpg

十勝といえば、最近はガーデンが有名。

150924_2_2.jpg

その中の一つ、十勝千年の森に行ってきました~♪
ワンコ連れOKなので、たくさんお散歩するよ!

長くなるので、また次回!


コメント欄を閉じていますので、足跡代わりに「読んだよ~」のポチッと頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
北海道 旅行記