ちょっと余裕がなく、昨日は更新サボっちゃいました。

月末に納品が終わり、ホッと一息ついたのも束の間、今週から次のプロジェクトも掛け持ちでお手伝いをスタートさせたのですが、「パッと資料を見ただけで炎上案件なんですが・・・」と部長に言ったら、「楽なプロジェクトにアナタを入れる訳ないじゃん」と宣われました・・・。

というわけで、毎日終電・休日出勤の日々に逆戻りしてます(涙)






**旅の記録**
青森編⇒東北道のSAでご当地グルメ☆十和田湖でランチ~♪十和田湖散策でパチリ☆奥入瀬渓谷散歩①奥入瀬渓谷散歩②奥入瀬渓谷散歩③絶品お寿司屋さん♪
青森編②⇒まるで別世界!本州最北端!大間のまぐろ♪買い食いもまた楽し☆絶景天然記念物いよいよ北の大地へ
北海道編⇒函館でお初のアレを食す函館朝市の穴場でウマウマ!しぼりたてジェラートをみんなで♪五稜郭公園散策☆「山の湖」洞爺湖本場のスープカレー激ウマ☆
北海道編②⇒オロロンラインをひた走る☆今回の旅の目的地で。ストレス発散のラン♪ラン♪
北海道編③⇒日本最大級のコスモス畑!なんだけど・・・サロマ湖でホタテ三昧☆復活した、アノ景色☆ワンコとホエールウォッチング♪



旅行も折り返し地点。
女満別で一泊した後、帯広に向かって出発!



途中、相生鉄道公園に寄ってみました。
旧国鉄時代に廃線になった、北見相生駅の駅舎や車両が展示されています。

しかもこの車両、無料宿泊施設として使えるんですよ!

150924_1_2.jpg

朝イチからモデルさんありがと!

150924_1_14.jpg

更に南下して、オンネトーへ。

150924_1_16.jpg

季節や天候、見る角度によって、色が変わって見えるので、別名「五色沼」と呼ばれるオンネトー。
2011年は夕方少し暗めの時間に行っていたので、今回は朝イチで行ってみました。

150924_1_11.jpg

エメラルドグリーンに光る湖面に、ほんの少し紅葉が映ってキレイ~☆

150924_1_13.jpg

もっと紅葉が進んだら、また違って見えるんだろうなぁ。

150924_1_12.jpg

朝早めに着いたというのに、すでに観光バスが止まってて、観光客がたくさん!
人がはけたタイミングを見計らってパチリ☆

150924_1_9.jpg

150924_1_10.jpg

さぁ、この後はノンストップで帯広に向かうよ~♪


コメント欄を閉じていますので、足跡代わりに「読んだよ~」のポチッと頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
北海道 旅行記