朝から何だか、中華な気分だったワタシ。

151031_2_4.jpg

先日行ったワンコ同伴OKなラーメン屋さんに、再訪してきました。
(中華=ラーメン・・・?)

151031_2_3.jpg

みこちゃん、期待のまなざし!

151031_2_1.jpg

みうちゃん、いい子風。

151031_2_5.jpg

まずはヒトご飯♪
今回はチャーシューとんこつ醤油に、トッピングサービス券で白髪ねぎトッピングと、

151031_2_6.jpg

とんこつ醤油に味玉トッピング♪(←代わり映えしないワタシ・・・でもこの味玉本当に美味しいんです)

151031_2_7.jpg

前回同様、餃子もオーダー。
そして食べきれずに後悔する・・・(汗)


さて、期待しているみこみうに、アレをオーダーしなきゃね。

151031_2_8.jpg

ワンコメニューの中から、ワンコタン麺をセレクト。
「結構量ありますが、少なめにしますか?」と聞かれたのだけど、2ワンで分けるからと通常の大きさにしたら、このボリューム!

151031_2_10.jpg

お目目らんらん~。

151031_2_11.jpg

ウマウマ♪

151031_2_2.jpg

151031_2_9.jpg

はいはい、わかったわかった。

みこみうもワタシも、大満足なランチでした♪


近々また行っちゃいそうな、ラーメン好きなhazukiとみこみうに、
↓のバナーで応援のポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・川崎市 | コメント(2)
コメント
No title
hazukiさん、ここの味玉美味しいですー!
次行ったら
とんこつ醤油と麻婆ラーメン食べようと決めてるんです
あとは、まだ見ぬわんこチャーハン(笑)
ラーメン好きなので、冬もわんことラーメン食べられるなんて
このお店、いいお店すぎるー!

みこみうちゃん、いい食べっぷりですね
きっと朝から中華気分だったんだ〜♫



No title
こんばんはー
昨日友達とラーメン屋さんのラーメン食べたいねーなんて話してたら
何とタイムリーにラーメンが!(笑)
もっと食べたくなっちゃいました~

ワンコタンメン、ホントにすごいボリューム!
みこみうちゃんお腹いっぱいになったでしょ~?
ウマウマ出来てよかったね^^

管理者のみに表示