**旅の記録**
青森編⇒東北道のSAでご当地グルメ☆十和田湖でランチ~♪十和田湖散策でパチリ☆奥入瀬渓谷散歩①奥入瀬渓谷散歩②奥入瀬渓谷散歩③絶品お寿司屋さん♪
青森編②⇒まるで別世界!本州最北端!大間のまぐろ♪買い食いもまた楽し☆絶景天然記念物いよいよ北の大地へ
北海道編⇒函館でお初のアレを食す函館朝市の穴場でウマウマ!しぼりたてジェラートをみんなで♪五稜郭公園散策☆「山の湖」洞爺湖本場のスープカレー激ウマ☆
北海道編②⇒オロロンラインをひた走る☆今回の旅の目的地で。



宗谷岬から、海を見ながらひたすら南下。

150922_3_1.jpg

広大な牧草地は、北海道ならでは♪

150922_3_2.jpg

この日は紋別まで行くつもりだったので、観光はせず・・・でも、クッチャロ湖で小休憩~♪
ここは、キレイなキャンプ場もありました。

150922_3_6.jpg

風強いね~。

150922_3_5.jpg

湖畔をちょこっと散策して、

150922_3_4.jpg

草ッ原でラン♪ラン♪しました。

150922_3_7.jpg

この日は、ひたすらドライブ&観光ばっかりで、お散歩的なことがほとんど出来なかったから、これでストレス発散!

150922_3_3.jpg

みこちゃん、楽しかった?

150922_4_1.jpg

この日は紋別泊☆
紋別と言えばやっぱりカニ!(街全体が、なんだか海鮮のかほり・・・)
みこみうはお留守番になっちゃったけど、炭火焼きでたっぷりカニを満喫してきました♪

150923_1_1.jpg

道の駅オホーツク紋別の巨大なカニ爪オブジェ♪


コメント欄を閉じていますので、足跡代わりに「読んだよ~」のポチッと頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
北海道 旅行記