秋バラが撮れるスポットはないかなぁ・・・と探して、

151103_1.jpg

お初の相模原北公園に行ってきました。

ゆきさんのBlogなどで、アジサイがすごい公園なのは知っていたのですが、バラ園も結構株数があって素敵そうだったので♪

最寄りの橋本駅からバスを使って行くしかないので、ちょっと便が悪くて今まで行ったことなかったんですよね~。
京王線はペットカートNGなので、みうちゃん1ワン選抜です。


151103_4.jpg

見頃は過ぎてしまっていたのですが、品種によってはまだまだキレイに咲いてます!

151103_13.jpg

みうちゃんは、「そこにオスワリして~」というとオスワリしてモデルさんしてくれるので、楽チン。

151103_5.jpg

カートがないから、バラと一緒に撮るのがなかなか難しかったけど、

151103_3.jpg

満足♪

151103_2.jpg

151103_6.jpg

舗装路だけじゃなくて、こんな裏道ちっくなところもあって、

151103_7.jpg

151103_10.jpg

「こっち行くと、どこに出るのかな~?」なんてお話しながら、散策しました。

151103_9.jpg

バラと紅葉用に、レンズ2個フィルター1個持って行ってたんですが、紅葉はまだって感じでした。

151103_11.jpg

でも、みうちゃん的には落ち葉をカサカサするのが楽しかったみたい☆

151103_12.jpg

(一番近くのバス停に停まる)バスが1時間に1本しかなかったから、なんだかんだと2時間半もお散歩しちゃいました(笑)


いっぱいお散歩出来て、楽しそうだったみうちゃんに、
↓のバナーで応援のポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(2)
コメント
No title
こんばんはー
うちも普段行かない公園にお散歩行ったら
ひかりは一目散に落ち葉の方に向かって行って
ガサガサガサーって楽しそうにしてました(笑)
ワンコってどうしてガサガサするの好きなんでしょうね。
みうちゃん、モデルさんお疲れさま☆
こんばんは^^

hazukiさん、この公園お初だったんですね~
相模原公園や麻溝公園によく行ってらっしゃるので
こちらの公園にも行ったことあるのかと思ってました^^
そっか~交通の便が悪いんですね(^_^;)

紫陽花の時期も素敵だけど、
秋の相模原北公園も素敵ですね~!
バラのお写真、とっても素敵♡
カサカサさせながら歩くのって楽しいよね^^
みうちゃんお散歩楽しかったね~♪

>今日はめるにおめでとうメッセージ
ありがとうございました^^
とっても嬉しかったです!!

管理者のみに表示