某同業他社の役員さんの東京出張に合わせ、原宿で粉もんぱーちーしました。
(FB用に写真を編集したので、サイズがでかいです)



二人でディープな(?)話をしつつ、

151101_4.jpg

焼き焼きスタートしたら、

151101_5.jpg

まさかの、マヨ味(ソースなし)お好み焼き完成!(笑)
「沖縄にお好み焼き文化はないのじゃ~!」と言ってたけど・・・ハテ?

151101_2.jpg

同行してくれたみうちゃん、呆れ顔(笑)

151101_6.jpg

散々イジったら、二回目はちゃんとソース味になりました!

151101_7.jpg

ワタシは得意のもんじゃ担当☆
後から、仲良しの俳優さん・女優さんも来てくれて、ワイワイ楽しい会になりました。

みうちゃんも可愛がってもらって良かったね♪

151101_1.jpg

実はこの会に行く前に、みうちゃんと散歩がてら代々木公園で秋バラを撮ってきてたのですが・・・全滅。
この時期はちゃんと昼間に動かないと、すぐ暗くなっちゃってお写真撮れませんね~。

というわけで、後日秋バラリベンジにお初の公園に行ってきました。
その話題は、また次回!


代々木公園で撮った写真はホントに全滅!写真の少なかったみうちゃんに、
↓のバナーで応援のポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・渋谷区 | コメント(2)
コメント
No title
こんにちは~♪

hazukiさん、
いつも美味しそうなお店に行ってて羨ましいです!
ラーメン屋さんも、今回のお好み焼き屋さんも気になります。

それにしても、
みこちゃん、みうちゃんもイイコだから、
いろんな所に連れていきやすくていいなぁ~。

うちのルイとリンだと
間違いなく鉄板触っちゃいそうです(-_-;)
No title
スライムベス超ウケました
今度明太子みたら絶対思い出す(笑)

前記事のラーメン屋さんも気になる〜
川崎、行こうかな

なんとCG制作のお仕事なんですね
やっぱり、オシャレ!!
そして、激務も納得・・・

管理者のみに表示