数日前の記事で、「デザイン系のお仕事?」とコメント頂いたので・・・(*^_^*)

ワタシはアパレル(子供服)のバイトを学生時代に7年間、その後設計の会社に就職して、3年後から大手ゲーム会社⇒現職のCG制作会社に至ってます♪
アーティストではないけれど、間違いなく志向はそっち方向です(ノω`*)ノ



お取り寄せしていたみこちゃんのジャケットが入荷していたので、スナビ駒沢に行ってきました。



前回から更にクモアイテムが加わった撮影スポットで、撮って頂きました♪
この日の写真、スナビVer.♪(⇒スナビ公式Blog Photo ver.

151031_1_2.jpg

ワタシもこっそり、横から撮影。
その後、スナビのご褒美おやつを頂いたら、

151031_1_3.jpg

この笑顔~☆
美味しかったんだね!

151031_1_4.jpg

ずっと笑顔だったので、またまた撮っちゃいました。

151031_1_7.jpg

モデルさん頑張ったみこみうには、ご褒美オヤツを買ってあげて・・・

151031_1_6.jpg

カタログではノーマークだったフリルスカート、実物は秋色でめっちゃ可愛かったので即買い☆
柄の出方で雰囲気が違うので、複数枚からよく吟味して選びました!(←細かい)
秋コーデに活躍しそうです。

151031_1_5.jpg

スナビからアウトドアショップに移動~☆
しばらく行っていなかったキャンプ、そろそろ復活かな!?


お洋服よりやっぱりオヤツ!なみこみうに、
↓のバナーで応援のポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(1)
コメント
No title
撮影スポットとみこみうちゃんの
お洋服、すごくマッチしていて
すてき~
hazukiさんはすごくセンスいいですもんね。
都会的でカッコイイ!
すごく似合うし笑顔もいいな~
フリルスカートもかわいいー
どんなコーディネートになるのか楽しみ!

管理者のみに表示