休日出勤明けの日曜日は、「目が覚めるまで寝ていた~い!」と昼ごろまでゴロゴロ。
昼過ぎに起き出して、ワンコ連れOKなお店の新規開拓へ~☆

151011_1_2.jpg

店内ワンコ連れOKなラーメン屋さんを発見!
しかも、「ワンコ連れ専用部屋」なので、周りのお客さんを気にすることなく過ごせます。

151011_1_3.jpg

お水のサービスもあるよ♪
後から聞いたんだけど、ワンコメニューもあるんですって。

151011_1_4.jpg

「ただのおみずでしゅか・・・」
「ワンコチャーシューがたべたい~!」

贅沢言うんじゃありません!!(なんてね、次回行ったら絶対オーダーしよっと♪)

151011_1_5.jpg

ビールの「大」ジョッキを頂きつつ、

151011_1_6.jpg

とんこつ味噌チャーシュー麺。煮たまごトッピング。

151011_1_7.jpg

こっちは普通のとんこつ塩。煮たまごトッピング。

とんこつ塩、美味しかった~!!
見た目以上のボリュームで、後半かなり苦しかった・・・(餃子頼まなきゃ良かった・・・美味しかったけど)

151011_1_8.jpg

特にこの煮たまご、うまっ!

151011_1_1.jpg

割と近くに、またまた素敵なお店が出来て嬉しい♪
店内OK(もちろん空調あり)っていうのが、これからの季節も嬉しいよね~。
あとね、全体的にお値段が控えめなのです。

リピ決定です!


ワンコチャーシューをもらえなかったけど、店員さんに可愛がってもらったみこみうに、
↓のバナーで応援のポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・川崎市 | コメント(4)
コメント
No title
美味しそう!
食べたくなっちゃった♪

これからの時期にワンコ店内OKで
食べられるのはうれしいですよね♪

みこちゃんもみうちゃんも
お利口さんね♪さ
次はワンメニュー食べられるといいね(^^)v
美味しそう~♪
今、コメントしながらお腹すいて
いるのでヨダレたれそうです(笑)

ワンコメニューもあるなんて
嬉しいですね☆
No title
hazukiさん、コメントありがとうございました。

カフェ情報がたくさんですね。

参考にさせて頂きますね。


みゆちゃんってワンコさんもいらしゃったんですね。

みうちゃんとみゆちゃんを合わせてような名前で・・、

ウチのワンコさん、「ミュウ」って読むんです。

こんばんは♪

わんこOKのラーメン屋さんって
なかなかないので嬉しいですね~♪
しかもわんこメニューもあるんですか?
次回は絶対オーダーしてもらわなきゃね^^
みこちゃん、みうちゃん(*^_^*)

・・・にしてもラーメン美味しそう^^
久しぶりに食べたくなっちゃった。

管理者のみに表示