よく晴れた、三連休の最終日、

151012_1_4.jpg

ランチがてら、南町田のアウトレットへ。
連休ということもあってか、ものすごい人・人・人。

151012_1_5.jpg

日向は暑いくらいで・・・日陰の席に案内されてホッ。
ビールはもちろん、「大!」で。

151012_1_8.jpg

みこちゃん、いい子でカートINしていたら、この後隣の席に来た家族連れに、「いい子ね~」「やさしいお顔ね~」と褒めて頂いておりました。

151012_1_9.jpg

あ、みうちゃんもいたんだけど、お膝の上にいたから気づかなかったみたい(笑)

151012_1_6.jpg

「限定」に弱いオンナ、こちらをセレクト。

151012_1_10.jpg

お代わり無料のパン♪

151012_1_11.jpg

151012_1_12.jpg

来た来た!パイ包みステーキ!

151012_1_14.jpg

焼き加減はワタシ好み~♪美味しかったです☆

151012_1_13.jpg

ステーキもがっつり~☆

ついついビール2杯目も頼んじゃって、ランチだというのにお支払い8,000円超え!まぢびっくり。
ま、たまにはいいか~。

151012_1_7.jpg

「みこみうはウマウマなしだったけどね~」

・・・(・"・;) ウッ

飼い主ばっかりガッツリランチに、呆れ顔なみこみうに、
↓のバナーで応援のポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・町田市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示