今日も徹夜明けで、今からお風呂だけ入りに家に帰ります。
早くみこみうに会いたいよー!(会社にとんぼ返りだけど)

でも、これで山は越えたはず。
週末は久々にゆっくり出来そうです(о´∀`о)



カタログ見た時から悩んでいた、asのライダーズジャケットが入荷したというので、スナビ駒沢へ行ってきました。

着せてみたら、一応入るけど結構ピチパチ。

そこで、結局、

151011_1_12.jpg

みこ2号、みうSDに。

SDはみうにはちょっと丈が長いけど、仕方ない・・・。
いつもSDを着ている子でもこのジャケットは入らず、2号にしている子が多いんですって。

151011_1_14.jpg

2ワンともブラックレザーが良かったんだけど、ブラック2号はキャンセル待ちになってたので、キャメルにしました。

ついでに、ママ服のライダーズもGet♪

でもワタシ、実は元はバリバリの(サーキット走っちゃうような)ライダーだったので(笑)、本物のライダーズジャケット持ってるんですけどね(本物は本革なのでかなり高い)

151011_1_13.jpg

スナビ駒沢のハロウィンセット、可愛い~!!
この日の写真、スナビVer.も撮って頂きました♪(⇒スナビ公式Blog Photo ver.


さて、去年のハロウィン時期にスナビで買ったお帽子被ってもらって・・・

151025_14.jpg

「トリック オア トリートでしゅ!」

今年も、ちょっとしたケーキ用意しました。
それは、また明日♪


あっという間に寒くなって、早速ジャケットの出番がありそうなhazuki家に、
↓のバナーで応援のポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは(^-^)
ひゃぁぁぁ~
ライダーズジャケットとスカートの組み合わせ可愛い(*´▽`*)
二人ともよく似合ってるね♪
No title
とってもかわいい〜
こういうライダースに甘いのを合わせるの大好き♡
伸びない素材…うちは試着もやめました(笑)
みこみうちゃん似合ってるなっ
かわゆ

みこちゃんたち映ってるからと
スナビブログ見に行ったら
なんと、うさちゃんが( *´艸)
かわいい


管理者のみに表示