先日UPした、作りかけケーキ・・・



2晩置いたら飾りが変色してしまったので(ちゃんとラップがかかりきってなかったから)失敗!

この前の日曜日は、会社が法令停電で出社なしになったので、再挑戦。

151025_1.jpg

やっと出来ました~!!
(よく見比べると、2回目のはリボンの垂れを付け忘れてるんだけど。汗)

今回はクッキーを2色でやらずに、ピンク1色にしちゃった。←手抜き
でもまぁ、満足です☆

151025_3.jpg

では、改めて・・・9日遅れのBirthdayParty♪

みうちゃんの誕生日も丸かじり大会やったので、みこちゃんも丸かじりどうぞ~☆

151025_4.jpg

どれにしようか、あちこちペロッとした後、やっぱり、食べやすいクッキーからぱくっとしました。

151025_5.jpg

クッキーが程よく片付いたところで、土台のミートローフへ。

151025_6.jpg

ちまちま食べてます。

このとき、横でみうちゃんが、食べたい食べたいと大暴れ(笑)

151025_7.jpg

みうちゃん、乱入!

この後、食べやすく小さくカットして、2ワン仲良く分けて食べました♪


みこちゃん、改めてお誕生日おめでとう!


毎日、長時間のお留守番、ありがとう。
休日出勤が続いてて、せっかくの休日にまでお留守番させてゴメンね。
今月末で山を越えるから、11月はお出かけしようね~!



やっとお祝いしてもらえたみこちゃんに、
↓のバナーで「良かったね!」のポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(9)
コメント
No title
あらためて

みこちゃん♪
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

スゴくきれいなケーキだね。
よかったね(^^)v
遅れても美味しいケーキを作ってもらえて
happyだよね(^^)d

次も美味しいケーキを作って
らおうね♪

Hazukiさん
毎日お疲れ様です。
お体に気をつけて。
No title
わー!サイコー!!
リボンも花もかわいい♪

ホント尊敬する器用さです!パティエにもなれるね!

改めて、みこちゃん9歳のお誕生日おめでどう~

hazukiさん今度たまごちゃんの作り方教えてくださーい!!
No title
みこちゃん♪ ケーキよかったね~。
2度も食べられて、実はラッキー!?

それにしても、hazukiさんの手作りケーキ素敵☆
しかも忙しい合間をぬって作るなんて凄い‼

私が面倒くさがり&不器用で、
絶対に手作りなんて無理なので、尊敬します。。。

No title
みこちゃん、お誕生日おめでとう♪
こんなに素敵で可愛い誕生日ケーキ私にも作って
欲しいな(笑)♪

2回も食べれてラッキーだったね(*´▽`*)

わー、可愛い~♪
みこちゃん、改めておめでとう!
2回もウマウマ食べられて、
お祝いしてもらって良かったね( ´∀`)
まだまだ元気でみうちゃんと一緒に
楽しく過ごしていけるといいですね♪
こんばんはー

みこちゃん、改めて
9歳のお誕生日おめでとう♡
ケーキ、作りなおしたんですね!
リボンの横に小さなお花を乗せてよりゴージャスになりましたね~!
みこちゃんもみうちゃんも2回もケーキ食べられて
嬉しいね♪♪♪
No title
相変わらず上手だなぁー
やっぱりセンスのある人は
お料理が上手。
私の持論、間違いないねー^^
作り方をアップしてほしいいいー。
みこちゃん、おめでとう!!
おいしかったよねー
幸せだね!
No title
こんばんはー
ケーキ、リベンジしたんですねー!
小さな飾りも多くて芸術作品だわ。
みこちゃんウマウマケーキ嬉しいね♪

丸かじり…うちも今年のひかりの誕生日にやりましたが
あんまり思ってたような反応じゃなかったので
また今度ひかりにもやらせてみようかなぁ(笑)
No title
こんばんは^^
改めてみこちゃんお誕生日おめでとう~
素敵な手作りケーキ!
前のたまごちゃんケーキのときもすごかったけど
今回のもかわいい~
ほんと売ってるものみたいだぁ
かわいいリボンがみこちゃんにぴったり^^
素敵なケーキでお祝いしてもらえてよかったね^^

管理者のみに表示