**旅の記録**
青森編⇒東北道のSAでご当地グルメ☆十和田湖でランチ~♪十和田湖散策でパチリ☆奥入瀬渓谷散歩①奥入瀬渓谷散歩②奥入瀬渓谷散歩③絶品お寿司屋さん♪
青森編②⇒まるで別世界!本州最北端!大間のまぐろ♪買い食いもまた楽し☆絶景天然記念物いよいよ北の大地へ
北海道編⇒函館でお初のアレを食す函館朝市の穴場でウマウマ!しぼりたてジェラートをみんなで♪五稜郭公園散策☆「山の湖」洞爺湖本場のスープカレー激ウマ☆



苫前温泉で一泊した後は、朝イチから行動開始!

150922_1_4.jpg

初、オロロンライン♪

150922_1_2.jpg

この風車とは撮っておかなきゃね☆

150922_1_1.jpg

150922_1_3.jpg

風力発電用の風車が設置されているだけあって、風が強くて、みこみうがいいお顔出来ず。
特にみこちゃん、どんより顔・・・(笑)

150922_1_6.jpg

めちゃくちゃいいお天気で、利尻富士も綺麗に見えます。

150922_1_5.jpg

左に利尻富士、右にサロベツ原野を眺めながら走り・・・サロベツ海岸で小休憩。

2011_hokkaido_12.jpg

木道があって、↑の4年前の小清水原生花園に似てるから、同じアングルで今度はみうを撮ったつもりだったのに、

150922_1_8.jpg

デジャヴ感うすっ(笑)

さぁ、気を取り直して、最北端を目指します☆


コメント欄を閉じていますので、足跡代わりに「読んだよ~」のポチッと頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
北海道 旅行記