
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




**旅の記録**
青森編⇒東北道のSAでご当地グルメ☆十和田湖でランチ~♪十和田湖散策でパチリ☆奥入瀬渓谷散歩①奥入瀬渓谷散歩②奥入瀬渓谷散歩③絶品お寿司屋さん♪
青森編②⇒まるで別世界!本州最北端!大間のまぐろ♪買い食いもまた楽し☆絶景天然記念物いよいよ北の大地へ
北海道編⇒函館でお初のアレを食す函館朝市の穴場でウマウマ!しぼりたてジェラートをみんなで♪五稜郭公園散策☆「山の湖」洞爺湖



「北海道に行ったら、本場のスープカレーが食べたいな~!」と思っていたので・・・

150921_3_1.jpg

スープカレーの発祥の地、札幌でのランチは、スープカレー専門店へ♪

このおっしゃれ~!な店内、な、なんと!

150921_3_2.jpg

ワンコ同伴OK~♪

150921_3_3.jpg

一緒にご飯、うれしいね~。

150921_3_4.jpg

このとってもおいしそうなワッフル、ワンコ用☆

150921_3_5.jpg

そりゃあもう、美味しそうに食べてました。

150921_3_9.jpg

食べ終わったら、ほら、このお顔~。

150921_3_6.jpg

ヒト用のスープカレーは、スープの種類・辛さが選べて・・・ブラックスープベースの日替わりカレーはアジフライからいいコクが出て辛ウマ!

150921_3_7.jpg

トマトスープベースの骨チキチキンカレーは、かなり辛いけど、チキンからいい脂と出汁が出てこれまたうっまー!

150921_3_8.jpg

大大大満足(*^_^*)
ヤバイ、コレを書いてたらまた食べたくなっちゃった。

150921_3_10.jpg

レジの隣に、ワンコ用のグッズコーナーがありました。
ドッグカフェじゃないけど、ワンコ連れのヒトも多いのかな?ウェルカムな感じで嬉しかったです☆


コメント欄を閉じていますので、足跡代わりに「読んだよ~」のポチッと頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
北海道 旅行記

