仕事のピークで、再び休みなし状態が続いているワタシ。

みこちゃんのお誕生日近辺は、終電にすら乗り遅れてたから、かなり忙しかったものの、一応、みこちゃんケーキを作ったのだけど・・・。



土曜日の休日出勤の後、ミートローフ焼いて、クッキー焼いて・・・

151024_2.jpg

ここまでは、出来た!

でもこれで完成ではなくて、あとお花の飾りを作って飾るための途中経過の写真。
次の日も出勤だったから、ここで力尽きて寝ちゃった。

そしたら、次の日は、出勤の後ひたち海浜公園にお出かけしたりして、続きが作れず。
ようやく月曜日、何とか終電で帰って冷蔵庫を見たら・・・


ケーキの飾りが変色してたぁ・・・(涙)
飾りを崩さないようにラップをかけていたはずが、上手くラップがかかってなかったみたい。


結局、コレはお誕生日ケーキとしてではなく、ただのご飯として細かく刻んでみこみうに進呈。
ケーキは一から作り直そうと思ってます。

151024_3.jpg

はぁぁ・・・あとお花の飾りだけだったのに・・・。
ゆっくりケーキ作り出来る時間が欲しい、hazukiなのでした。

そして今日も出勤なんだけどね(涙)


みこちゃん、早くちゃんとしたケーキが食べられるといいね!」と、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(4)
コメント
途中とは思えない出来で改めて
凄いなぁって尊敬!
睡眠は大事ですよ~(T^T)
みこちゃんは、hazukiさんの気持ち
わかってるから喜んでいたと思い
ますよ♪
お疲れさまでした( ´∀`)
No title
すごーい。すごーい!!
何このクオリティ!!
リボンとかいったいどうやるの???とびっくり中です。
ママさんがリベンジしてくれるおかげでケーキが2回食べられるね♪
しかしホントすごいなぁと感心しちゃう。
私もそろそろ構想考えないと(笑)わたしあのたまごちゃんやりたーい!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^

hazukiさんお久しぶりです~
ブログ、サボりちうだったので
訪問できずにごめんなさい~(>_<。)シ

とっても遅くなっちゃったけど
みこちゃん9歳のお誕生日おめでとう~!!
みこちゃん、もなと同い年だったんですね~
なんだか全然9歳に見えません^^
童顔で可愛らしくて・・・
9歳の1年も元気にみうちゃんと楽しい毎日を過ごしてね (*^▽^*)ノ

そしてケーキ~♪
hazukiさんの手作りケーキは毎回クオリティが高くて
みこちゃんみうちゃんのお誕生日のたびに
次回はどんなケーキが登場するんだろうって楽しみにさせていただいてます^^
今年のケーキもすごい!!
このケーキ途中なんですか?
このままで十分可愛いのに^^
でも完成品はもっとすごいんでしょうね~
あぁ~来月のめるのお誕生日・・・何を作るかも考えてない(^_^;)
どうしよう (; ̄ー ̄A

管理者のみに表示