昭和記念公園のコスモス祭りに来たんだけど、

151004_13.jpg

見ごろのはずが、思ったよりスカスカ感のある「花の丘」

151004_12.jpg

花よりダンゴなみうちゃんは、オヤツ目線でルンルン笑顔!だけどね。

151004_15.jpg

151004_19.jpg

みこみうのおすまし顔を、パチパチ撮って、

151004_18.jpg

151004_20.jpg

とりあえず満足!

この後は、「みんなの原っぱ」に移動して、ハッピーリングを見に行ったのですが、

151004_21.jpg

こちらはもう見ごろ過ぎで、アップで撮ったら残念な感じなので少しボカシ気味にパチリ。

151004_22.jpg

我が家のモデル担当みうちゃん、いつでもお目目パッチリ~♪

151004_6.jpg

ははは、そうだね、オヤツのためならいいお顔してくれるもんね。

151004_23.jpg

サンセットイエローエリアは、かわいいクリーム色♪
このときはまだ咲き始めでしたが、今頃がちょうど見ごろのようです。

151004_24.jpg

最後は定番の、入り口の花壇の前でパチリ♪

コスモスの写真を撮りに行ったので、滞在時間は短かったんだけど、いいお散歩になりました☆


ドッグランに行かなかったので、あんまり笑顔が撮れなかったみこちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(1)
コメント
No title
我が家も久しぶりに行ったけど
見頃を逃しました…
残念でした。

でもいいお散歩になってよかったね。

みこちゃん♪
笑顔なくてもかわいいからOK(^^)v

管理者のみに表示