辛ウマアジアンを一緒に♪

2015/10/21 Wed 09:00

もふもふを見た帰りに、夜ご飯を食べに、



ワンコ連れ店内OKのアジアンレストランへ。

151019_2_3.jpg

前は、カフェマットを敷けばイスの上もワンコOKだったはずなんだけど、NGになってしまったそうなので、みこみうにはカートでまったりしてもらいました。

151019_2_1.jpg

1杯飲んでいる間に・・・

151019_2_4.jpg

ワンコご飯登場~♪
若鶏モモ茹で肉は、量もたっぷりあったので、1皿を2ワンで半分こ。

151019_2_5.jpg

151019_2_6.jpg

ガン見です!

なかなか満足度も高かったようで、食べ終わったら、

151019_2_10.jpg

ご覧のとおり(笑)

ヒトご飯も、

151019_2_7.jpg

魚介たっぷりのトム・ヤム・タレーに、

151019_2_8.jpg

ガパオライスと

151019_2_9.jpg

マッサマンカレー!

ガパオライス(カオ・ガパオ・ムー・カイダーオ)、野菜もざくざくでめちゃくちゃ美味しかった!
今まで食べた中では1番を付けてもいいかも(*^_^*)

大満足ディナーでした☆


ほとんどお散歩していないのにあっという間に寝ていたみこちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/茨城 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示