10月の頭に、昭和記念公園のコスモス祭りに行ってきました。

151004_1.jpg

出発が結構遅かったので、着いたらもう日が傾きかけてる・・・。

151004_2.jpg

急げ急げ!!

・・・と、調子よく歩いているのもつかの間、

151004_3.jpg

立川口入ってすぐの銀杏並木を抜けるか抜けないかの間に、歩かなくなってしまったみこちゃん(汗)

151004_5.jpg

カートに乗ると急にやる気満々(?)

151004_4.jpg

みうは相変わらず、尻尾上げ↑上げ↑で歩いてます。

さて、お目当ての花の丘は・・・

151004_7.jpg

ドワーフセンセーション、一応、見ごろ。

151004_14.jpg

でも、なんかスカスカに感じるんだけど・・・。
こんなもんだったっけ?

151004_10.jpg

とりあえず、2ワンにオスワリしてもらってパチリ☆

151004_9.jpg

オヤツ目線のダブルぺろりん(笑)

151004_8.jpg

なんとなく物足りなかったので、みんなの原っぱのコスモス畑へ移動。
さてそちらはどうかな~?


公園に来ている意味があるのか!?お散歩嫌いなみこちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(1)
コメント
私も次の週くらいに行きましたが、
ちょっと拍子抜けでした(^_^;)
でも、昭和記念公園に行くだけで
コタローはいっぱい歩いて走って
楽しんでくれたので、良かった
ですけど♪

管理者のみに表示