赤いもふもふコキア、60D編です!

151019_14.jpg

一面のもふもふとコスモス畑♪

151019_11.jpg

暗くなりかかっていたので、大急ぎでパチリ☆

151019_12.jpg

鮮やか~♪

151019_16.jpg

閉園時間まであまり間がないのに、まだまだ人がいっぱいで、みこみうは歩かせられず。
基本カートINで鑑賞しました。

151019_18.jpg

みうちゃん、安定のモデル業(笑)
いつもお目目ぱっちり開けて、びしっとして動かないので撮りやすい~。

151019_19.jpg

2ワンで♪

151019_20.jpg

コスモスのピンク色と一緒にも。

151019_21.jpg

モデルさんありがとね~。

151019_17.jpg

沈む夕日。



日が落ちたら一気に暗くなってきて、大慌てで写真を撮っていたhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/茨城 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示