土日共に休日出勤だったんだけど、日曜日は半日出勤だったので、その後・・・

151019_2.jpg

「いそげ、いそげ!」

151019_3.jpg

これを見に行ってきました~!

151019_4.jpg

赤いもふもふ☆

ルイリンママさんのBlogで、金曜日に行かれた時のお写真を拝見して、「今日行かなかったらヤバイ!」と思い立っちゃったのです。
なんせ、紅葉写真を撮るために、先週秘密兵器を投入していたので~♪

151019_5.jpg

でも、着いた時間が超ギリギリで・・・すでに暗くなり始めていて・・・。
秘密兵器が活躍したのかどうか、微妙なお写真ばかりだったんだけど。

151019_6.jpg

とりあえず、真っ赤なもふもふコキアと、

151019_7.jpg

パチパチお写真撮ってきました♪

151019_8.jpg

コスモスもすごかったです~!
うーん、やっぱりちょっと暗いな・・・。

151019_9.jpg

実は、今月初めに昭和記念公園のコスモスも見に行ったけど、断然こっちの方がすごかった!
昭和記念公園は、時期をちょっと誤ったのか、ショボかったんだよな~。


で、秘密兵器の正体は、

151019_1.jpg

これね!
紅葉写真を鮮やかに撮りたいがために、買っちゃった♪


レンズ買うよりも安いしね~。
でも、今回のもふもふ写真では、あんまり効いてなかったかも。

ワタシのα6000での撮れ高はこんな感じ。
60Dの方でも撮ったので、それはまた次回☆


お花の見頃は短いので思い立ったら即行動のhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/茨城 | コメント(2)
コメント
No title
こんにちは♪
仕事の後に行くなんて、hazukiさんアクティブですね~。
日曜日だと天気もよかったから、素敵だったでしょうね!
コスモスも私が行ったときより、
更に開花が進んだみたいで、キレイ~
No title
こんばんはー
この前テレビで見てコキアの時期かーって思ってたんです。
もうちょっとここが近ければいいんだけどなぁ…。
最近暗くなるのが早くなりましたよね。
ひかりはチョコ色だから暗いと写らなくなるので(笑)
みこみうちゃんモデルさんお疲れさま☆

管理者のみに表示