ディナーは簡単に♪

2015/10/18 Sun 10:00

昨日(土曜日)も休日出勤だったので、あまり凝ったディナーを作る事も出来ず、



お助け頂いたのは、市販のワンコご飯の元♪

151017_4.jpg

これ、すっごくいい匂いで、みこみう大コウフン。
クルトン代わりに高野豆腐載せてます(笑)

151017_3.jpg

前日頂いていた、ハンバーグプレートも♪

151017_5.jpg

「はやくはやく~!」のお顔。

151017_6.jpg

「ヨシ!」の声に、みこちゃん、豪快にハンバーグにかじりついてました。

151017_1.jpg

市販のご飯を使った簡単メニューだったけど、喜んでくれて良かったです♪


この後、みこの手作りケーキを作り始めたんですが・・・なんせ今日(日曜日)も仕事なもんで・・・さすがに途中で疲れてギブアップ!
(キッチンに立つのは結構キツイ~T_T)
今日会社から帰ってきたら、続きをやろうかなって思ってます。
どんな風に仕上げようか、まだイメージが沸ききってないんだけど・・・いつもの「ご飯系ケーキ」の予定♪


簡単ディナーでもウマウマは嬉しいみこみうと休みなしのhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(1)
コメント
2ワンともに、とーっても美味しそう
に食べてますね♪

hazukiさんのケーキ楽しみ~(≧▽≦)

管理者のみに表示