まずはケーキでお祝い♪

2015/10/17 Sat 09:00

昨日は、みこの9歳のお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました!
また、応援のポチッ☆もありがとうございます!!
少しずつ、お礼に伺いたいと思います♪


実は、10月末に大きな仕事の〆があるので、かなり仕事がテンパっており、昨日も16日中には帰って来られなかったワタシ。
みこのお誕生日に手作りケーキ作ろう~」と思っていたけれど、そんな状態で当日は間に合わなかったのですが・・・

151016_1.jpg

代わりに、お祝いケーキを頂きました!

151016_2.jpg

ワンコと一緒に食べられるコミフのケーキは、本当にヒトが食べても美味しい(笑)

151016_3.jpg

豪快に、半分ずつ・・・(ちょっとあげ過ぎのような気がするけど)

151016_4.jpg

ウマウマでした☆

151016_5.jpg

ハンバーグとパスタがセットになっている「ハンバーグプレート」も頂いたのですが、食べ過ぎになっちゃうのでこれはまた今度ね。
手作りケーキも、週末に頑張るぞ~♪


お誕生日当日にもしっかりケーキが食べられたみこちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示