9歳になりました♪

2015/10/16 Fri 09:00

今日は、みこちゃんの誕生日です!

150419_10.jpg

9歳になりました~!!

150711_1_9.jpg

毎日毎日、16時間ものお留守番をしてくれているみこちゃん。
我が家に来た直後から、こんな生活が続いています。

(いや、昔はもっと徹夜が多かったから、もっとひどかったかも・・・)

150719_21.jpg

だからこそ、休日に一緒に過ごす時間がとっても大事。

150725_5.jpg

8歳の1年もたくさん一緒にお出かけしたね♪
9歳の1年も、一緒に楽しもうね~!

150912_2_2.jpg

お散歩はあんまり好きじゃないけど水泳は得意だし、おもちゃ大好きでおもちゃがあればアクティブ♪

150912_2_22.jpg

いつまでも赤ちゃんみたいな顔で、8歳って言うと必ず驚かれるよね~。
ほんわかした雰囲気が、ハハは大好きです。

150815_1.jpg

可愛い可愛いみこちゃん。
大好きなみこちゃん。

今年もみこちゃんのお誕生日は・・・仕事が炎上してるけど・・・週末はゆっくりお祝いしようね♪
せめて16日中に帰れるといいなぁ・・・。


みこちゃん9歳のお祝いにポチッと応援頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
みこ | コメント(11)
コメント
No title
みこちゃ~ん♪
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

いつも優しい眼差しでおとなしい
みこちゃん♪
おもちゃがあるととってもアクティブ♪
そのギャップがいい(^^)d

この年も元気にいっぱいおでかけ
楽しんでね(*^^*)
お留守番もがんばってo(^o^)o

またうちの子達と遊んでね(^^)v

お誕生日のケーキ♪
今年も楽しみね( v^-゜)♪
みこちゃん、9歳のお誕生日おめでとう
ございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
本当に9歳?と思えるような可愛らしい
お顔ですよね♪
9歳も健康で元気に過ごせますように。

hazukiさんも、お忙しいようですが、
お身体だけは大切に( ´∀`)
No title
みこちゃんお誕生日おめでとう~♪

やっぱりみこちゃんめちゃめちゃかわいいよーi-80見てて笑みがこぼれてしまう~LOVE

9歳の1年もマイペースに楽しく過ごしてね。

またちくわとデートしてね♪

hazukiさんも体に気をつけてくださいね。

No title
みこちゃん♪お誕生おめでとう🎂
お顔が幼くて可愛らしいから、
9才というのに、改めてびっくりです☆

9才の一年も元気で楽しい一年で
ありますように\(^o^)/

hazukiさんも体調に気をつけてくださいね~。
No title
♡みこちゃん♡
9歳のお誕生日おめでとう(*´▽`*)
ベビーフェイスでとても9歳には見えないですよ!
優しくて可愛いみこちゃんにいつも癒されます(^-^)
実は私も今日誕生日なんです!
みこちゃんと同じ誕生日で嬉しいな(*^-^*)
9歳の1年もママやみうちゃんと楽しく過ごしてね(^^♪



No title
みこちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!!

お家に来たばかりの真っ白な
赤いリボンの天使ちゃんだった頃から見てるから
みこちゃんが9歳だなんてしみじみしちゃいます(笑)
9歳の1年も健康で楽しい日々を過ごせますように。。。
そしてほたるの分まで長生きしてね!
私のお気にの顔のみこちゃん
9才になったのね
おめでとうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
お留守番も、みうちゃんと仲良しも
お出かけの時いいこなのも
全部えらいね
みこちゃんが9才の1年も幸せですように♪
No title
みこちゃん、9歳のお誕生日おめでとう。
幼い顔立ち、おっとりした雰囲気、
9歳には見えませんね。
毎日のお留守番は長いけど、休日には
いろんな所にお出かけしたり
かわいいお洋服を着てオシャレしたり
楽しそうに過ごす様子が印象的です。
北海道も楽しそうでしたね^^;
これからもお仕事で忙しいママの
癒しでいてあげてね。
おめでとう!!
No title
こんばんは!

ご無沙汰してごめんなさいー。
みこちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

9歳か~、ほんと見えないですね。
おすましも笑顔も可愛いなぁ(*^-^*)
これからももっともっといっぱい笑顔で
楽しく過ごしてね♪
No title
こんばんは^^
みこちゃんお誕生日おめでとう!
ほんと9歳には見えない~
ベビーフェイスでかわいいみこちゃん
9歳の一年も健康で楽しい一年にしてね^^
No title
とっても遅くなりましたが(滝汗)
みこちゃん9才おめでとう♪♪
いつまでもベビーフェイスでかわいいみこちゃん
たくさんの笑顔で忙しいママを癒してあげてね!
そして休日はいっぱい甘えていっぱいいっぱい
お出かけ楽しんでね~

管理者のみに表示