**旅の記録**
青森編⇒東北道のSAでご当地グルメ☆十和田湖でランチ~♪十和田湖散策でパチリ☆奥入瀬渓谷散歩①奥入瀬渓谷散歩②奥入瀬渓谷散歩③絶品お寿司屋さん♪
青森編②⇒まるで別世界!本州最北端!大間のまぐろ♪買い食いもまた楽し☆絶景天然記念物いよいよ北の大地へ
北海道編⇒函館でお初のアレを食す函館朝市の穴場でウマウマ!



お腹がいっぱいになったところで、

150921_1_11.jpg

朝市をブラブラ眺めていたら・・・

150921_1_12.jpg

ん!いいもの発見!

150921_1_13.jpg

しぼりたて牛乳ジェラートの試食を食べて、すっごく美味しかったので、食後のデザートに購入♪

150921_1_14.jpg

みこみうも大注目。

150921_1_15.jpg

ちょーだい!のアツいまなざし・・・

150921_1_16.jpg

アマアマな飼い主は、やっぱりあげちゃいます。

150921_1_17.jpg

「おかわり~」

えっ!?まだ食べるの!?

150921_1_18.jpg

ぱくっ。

150921_1_19.jpg

ウマウマ♪

まぁ、朝市ではヒトばっかりウニやらイクラやら食べて「うっま!」って言いまくってたからね。
ちょっとはおすそわけしなきゃね。


コメント欄を閉じていますので、足跡代わりに「読んだよ~」のポチッと頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
北海道 旅行記