
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




**旅の記録**
青森編⇒東北道のSAでご当地グルメ☆十和田湖でランチ~♪十和田湖散策でパチリ☆奥入瀬渓谷散歩①奥入瀬渓谷散歩②奥入瀬渓谷散歩③絶品お寿司屋さん♪
青森編②⇒まるで別世界!本州最北端!大間のまぐろ♪買い食いもまた楽し☆絶景天然記念物




大間~函館の、津軽海峡フェリーで北の大地へ。

150920_5_1.jpg

フェリーターミナルで待っている間はケージINしていなければならないので、カートのバッグ部分に入れて。

150920_5_2.jpg

ペット用のきれいなケージの傍なら、持ち込みケージINで待っていてもOK。

150920_5_3.jpg

みこみうのチケット♪

150920_5_6.jpg

お!キレイなドッグルーム。

150920_5_4.jpg

中はこんな感じ。すごい、広い~!!
水道やお掃除道具なども完備。飼い主さんが腰掛けるベンチまでありました。

150920_5_5.jpg

ケージも広くてキレイ!ニオイも全然しない。
これは、今まで乗ったフェリーの中でも一番いいかも!

そういえば、うちは大間発の「大函丸」だけど、同じ津軽海峡フェリーの青森発は、ワンコと一緒に過ごせるプライベートルームがあるんだっけ。
津軽海峡フェリーはワンコに優しいね♪

150920_5_7.jpg

楽しかった青森ともお別れ~。

150920_5_8.jpg

フェリーの中ではもう、北海道限定のサッポロクラシックが売ってました♪
一足お先に、北の大地の味を堪能しちゃった(笑)


コメント欄を閉じていますので、足跡代わりに「読んだよ~」のポチッと頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
東北 旅行記

