**旅の記録**
青森編⇒東北道のSAでご当地グルメ☆十和田湖でランチ~♪十和田湖散策でパチリ☆奥入瀬渓谷散歩①奥入瀬渓谷散歩②奥入瀬渓谷散歩③絶品お寿司屋さん♪




翌日は、ワタシもまだ行ったことのない場所へ♪

150920_1_3.jpg

恐山にある、宇曽利湖。
通称極楽浜。

150920_1_4.jpg

強酸性のカルデラ湖。エメラルドグリーンでものすごい透明度です。

150920_1_5.jpg

何だか、不思議な世界。

150920_1_6.jpg

極楽浜をお散歩♪

150920_1_7.jpg

150920_1_8.jpg

風が結構強かったんだけど・・・何というか、命が息づいている感じがしなくて(実際は、鳥などもいるのですが)、静かな場所。

150920_1_9.jpg

150920_1_10.jpg

まさに、幻想の世界という感じでした。

150920_1_11.jpg

ちなみに、恐山はワンコ連れNG。
以前はOKだったっぽいのですが・・・残念です。

150920_1_12.jpg

150920_1_13.jpg

入山出来なかったのは残念だったけど、不思議な世界感をみこみうと一緒に味わえて楽しかったです!


コメント欄を閉じていますので、足跡代わりに「読んだよ~」のポチッと頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
東北 旅行記