**旅の記録**
青森編⇒東北道のSAでご当地グルメ☆十和田湖でランチ~♪十和田湖散策でパチリ☆奥入瀬渓谷散歩①奥入瀬渓谷散歩②奥入瀬渓谷散歩③絶品お寿司屋さん♪
青森編②⇒まるで別世界!




恐山を後にして、まだまだ北上~♪

150920_2_1.jpg

海沿いでは、空も海も真っ青~!

150920_2_2.jpg

コンブ漁が盛んらしく、

150920_3_17.jpg

あちこちにコンブが干してありました。

これから冬になると我が家ではお鍋をよくやるので、お出汁用のコンブを買って行きました。
すっごく安かったです!

そして・・・

150920_2_3.jpg

到着!本州最北端!

150920_2_4.jpg

この旅では、最北端制覇(!?)が最大の目的だったので、この画は外せません。

150920_2_5.jpg

150920_2_6.jpg

風が強くてモデルさん大変だったけど・・・ね。

150920_2_7.jpg

耳毛でウププッとなりながらも頑張ってモデルさんしてくれた、みこみうなのでした。


コメント欄を閉じていますので、足跡代わりに「読んだよ~」のポチッと頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
東北 旅行記