2012年に行った、ワンコ連れ東北旅行。
今年も東北~北海道旅行記を書きますので、その前に一気に書いておきたいと思います(^_^)

古いネタですが、お付き合い頂けるととてもとてもうれしいです!



2012年の東北旅行、5日目、一気に行きます。

201209.jpg

前回までの話は
-1日目- 東北旅行記・1東北旅行記・2
-2日目- 東北旅行記・3東北旅行記・4東北旅行記・5東北旅行記・6東北旅行記・7
-3日目- 東北旅行記・8東北旅行記・9東北旅行記・10東北旅行記・11
-4日目- 東北旅行記・12東北旅行記・13東北旅行記・14東北旅行記・15
-5日目- 東北旅行記・16



仙台といえばやっぱり牛タン♪

120905_2_15.jpg

牛タンのお店利休は、東京にも出店しているくらいの有名店だけど、やっぱり地元でも人気☆

120905_2_16.jpg

ランチタイム、地元のサラリーマンに混じって店内で牛タン定食食べるのもありだけど、

120905_2_1.jpg

お持ち帰りもあり♪

120905_2_2.jpg

120905_2_3.jpg

みこみうに見守られながら(?)、

120905_2_4.jpg

牛タン弁当頂きました♪
美味しいテールスープ付きなのが嬉しい~(*^_^*)

お腹も満たされたところで、帰路につきながら、この日のリベンジで再度、蔵王のお釜へ向かいます。

120905_2_5.jpg

さぁ・・・どうかな?

120905_2_6.jpg

見られた!!
4度目の正直で、無事に絶景頂きました~♪

120905_2_7.jpg

みこみうともパチリ☆

120905_2_8.jpg

うわ~、ホントキレイだね。

120905_2_10.jpg

観光客も全然いなくて、ゆっくり散策出来ました。

120905_2_11.jpg

この旅でもう何度目!?の定番になったお参りの図。

120905_2_12.jpg

山頂までみこみうと頑張って登って、ここでも記念撮影♪
楽しかった~!また行きたいな。

120905_2_14.jpg

山登り(?)で喉も乾いたので、ガイドブックに載っていた、蔵王のはせがわ屋さんへ。

120905_2_13.jpg

お豆腐屋さんの豆乳ソフトクリーム♪
濃厚で美味しい~!!

120905_2_18.jpg

みこみうにもちょこっとおすそ分け。

120905_6.jpg

美味しいものいっぱい、見所いっぱいの東北旅行、本当に楽しかったです。

実はワタシ、ライダーの聖地北海道へのツーリングは1回しか行ったことがないのに、東北は2年連続回ったくらい東北好き。
まだまだ見ていない場所もあるから、また行きたいな☆



コメント欄を閉じていますので、足跡代わりに「読んだよ~」のポチッと頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
東北 旅行記