**旅の記録**
青森編⇒東北道のSAでご当地グルメ☆十和田湖でランチ~♪十和田湖散策でパチリ☆奥入瀬渓谷散歩①



上流の方へ、写真を撮りながら歩いていきました。

150919_4_13.jpg

紅葉はまだだったけど、もう少ししたらもっとキレイでしょうね~。

150919_4_12.jpg

みこちゃんはすぐ歩かなくなってしまったので、ずっと抱っこ。

150919_4_14.jpg

森林浴を楽しんでくれたかな?

150919_4_15.jpg

途中途中に見どころスポットがあり、この「阿修羅の流れ」は結構有名なので、人が集まって写真を撮られていました。

150919_4_16.jpg

150919_4_17.jpg

みこみうともパチリ♪

150919_4_18.jpg

滝も所々に。

150919_4_19.jpg

雲井の滝の前でパチリ。

この後、一番の見どころの滝へ~。
写真が多くなったので、また次回。


コメント欄を閉じていますので、足跡代わりに「読んだよ~」のポチッと頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
東北 旅行記