**旅の記録**
青森編⇒東北道のSAでご当地グルメ☆十和田湖でランチ~♪十和田湖散策でパチリ☆



十和田湖から移動して・・・



やっぱりココは行っておかなきゃね!
ココも中学の修学旅行以来だから、もう・・・ウン十年ぶり。

150919_4_2.jpg

十和田湖散歩でみこちゃんの服が汚れちゃったから、みこみう共にお着替えさせたんだけど・・・さすが前日までずっと天気が悪かっただけあって地面がドロドロ・・・。

みうちゃん、白い長Tだし・・・(汗)
ま、楽しそうだからいいか。

150919_4_4.jpg

ランチしたお店で聞いたら、奥入瀬は下流から上流へ、流れと逆行して歩くのが見ごたえ良しとのこと。
なので、見るポイントに合わせて少し下流からお散歩しました。

150919_4_3.jpg

みうちゃん、興味津々。

150919_4_5.jpg

ほんと、お水がキレイだね~。

150919_4_6.jpg

川沿いの林の散策路♪

150919_4_7.jpg

150919_4_8.jpg

中学生の時は、何を考えながらこの道を歩いたんだっけ?
親友とのおしゃべりに夢中で、ほとんど景色見てなかった気がする・・・。

150919_4_9.jpg

きゃぁ~♪
この写真のみうちゃん、小首を傾げた感じが可愛すぎて鼻血が出そう(*´д`*)ハァハァ

150919_4_10.jpg

みこちゃんも可愛すぎ~(*゚∀゚)=3ハァハァ ←完全に親バカ。

150919_4_11.jpg

のんびり散策しながら、写真をパチパチ撮ったのでまだまだ続く~♪


コメント欄を閉じていますので、足跡代わりに「読んだよ~」のポチッと頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
東北 旅行記